忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新は、お休みです。

まだPCの修理が直ってません。
しかも、交渉中と着たもんだ。


感謝!!

いつの間にか、30万までカウンターが回ってました。
すみません。HAPPYは、まったく気づかず・・・
30万と600以上も、カウンターが回ってる・・・!!

どなたか、30万踏んだ方いらっしゃいますか?(遅)
いましたら、お気軽におっしゃって下さいな。
すみません。気づかず・・・

もし、ゲッター様がいらっしゃらないなら(いや、今更いないだろうけど)
どなたかに、進呈しますけど・・・

30万のリク権、ほしい方いらっしゃいますか?
お気軽にWEB拍手でも、メールでも、おっしゃって下さいな。
再開後に、リク受けますので。


ビックカメラとの戦い!

いやー。全然対応が悪いっすね。
皆様も、販売店の三年間保障や五年間保障は、しない方が良いっすよ。
あれ、ボッタクリだ(爆

19時

ビックカメラ新宿東口店の修理責任者に折電を依頼したけど
ちーっとも、まったーく、電話がなかったです。
仕方ないので、先週に散々力説した修理センターに催促しました。

それでTELが来たのが、30分後でした。
しかも、自宅と再三にわたり伝えたのに、携帯と来たものだ。

・・・馬鹿か(毒)

厳つい男性かと思ったら、可愛らしい女性の声でした。
あら。こんな方が、責任者?と思いました。
ま、それだけで終わらないんですけど(ふっ)

「無料にしてくれますよね」(微笑)
「いえ・・・それは・・・」
「だって、○さんが無料だって」
「あの者は、誤って」

ウンタラカンタラ・・・以下略
んないい訳、聞いてないんだよーーー!!
そんなの聞くわけもない、遮るHAPPY(当然)

「あら。あの方が責任者なんでしょう?」

担当者や責任者に代わってって言ったのに拒否ったわよ。
違うって言うなら(もちろん派遣社員だって聞いてるけど)

「責任もって彼女が、5万払えば?」

軽はずみのこと言ったんだし。
話すとシドロモドロになる責任者(女性)さん。
彼女に払わせるわけには・・・と言うので、だったら

「アナタ、払えば?責任者だし♪」
「・・・・・・」
「嫌でしょ?」
「・・・はぁ」
「なら、彼女が払えば問題ないんじゃない」

軽々しく責任者の振りしたんだし。
もちろん、それであちらがOKするわけもなく、永遠会話ですよ。
メーカーに交渉して見ますとか言うけど、また待たせるというので

「今決めてよ。ここで」

と催促。
もちろん、それで応じるわけがない。
メーカーと・・・と時間稼ぎをする責任者さん。

「明日の午後に必ずTELすること」

ってなりました。
ま、今夜で解決すると思いませんからね。
向こうだって、5万も不意にしたくないでしょうし。

でもHAPPYは、あきらめませんよー!
ちなみに、この電話のやり取りだけで、1時間以上TELしました。
粘ってやる・・・!!


本来

きっとあちらの言い分が、正しいと思うんです。
いや、正しいというか・・・

3年保障のちっさいちいさい説明書には、
「維持または不当な管理の場合の埃は、対象外」とありましたし。
だから、「普通に使用してる」のも、「維持」になるのでしょう。

でも、ビックカメラは、ボシャをしたから。
あの派遣社員ですね。

あの人は、軽はずみに「埃は対象内(無料)」と説明しちゃったんです。
しかも、責任者や担当者にお客が代わってと言ったのに、拒否してまで。
ここは重要なポイントですよ。

本来なら、説明書と同等な説明、それができないなら
担当者や責任者に、代わる必要があったのに、それを怠ったんですから。
簡単なんだしと思ったんでしょうね。

そうは、問屋がおろさねーぜ!
だいだい、早く電話切らせててよ、何度も同じこと聞いて・・・
みたいな雰囲気がありありと伝わってきましたし。

こちらに優位になる発言を軽々しくてくれて、ありがとうと思いました。
で、今、揉めに揉めてますが・・・
明日は、どうなることやら・・・

絶対勝ってやる・・・!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28