忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒバリサーチ様

ヒバリサーチ

URLを変更されて、復活されてました!
これで思う存分、ヒバリを探せる~~~!




来年の3月に山ヒバプチオンリー開催!
ずっと山ヒバオンリーないなぁと思っていたので、嬉しい情報ですね。
PR



放置プレイをし過ぎました(汗)

夏コミお疲れ様でした!!!
HAPPYは、初2日間参戦だったけど、死ぬかと思いました。
毎回思うんだけど、コミケ人が増えてますよね!!

初日は、リボSPで、売り子やお買物してました。
Sさん!ありがとうございます。
お菓子も、もぐもぐ頂きました。

初日も暑くて、ペットボトル4本を飲み干しました。
すごい・・・
あまり水分取る方じゃないけど、すごい飲みました。

銀土本をたくさんGETしちゃいました。えへへー。
でも、いっぱいあって、迷いすぎちゃって、あまり買えなかったかもなぁ。
次回に、また買いたいわ。

帰りは、Sさんにタクシーを送ってもらい、アフターをしました。
もぐもぐ食べました。
美味しかったなぁ。

いっぱい、お話もできたし!
Sさん、ありがとうございました~~~~!

2日目は、デュラSPで、A月様にお世話になりました。
皆で手分けして新刊をGETしに行きました。

HAPPYは、小説メインだったけど、それでもいろいろGETしたかなぁ。
途中、例によって、A月さんにお薦めの本GETしてきて~~とお買物も行きました。
相変わらずの漢前のお買物ですよ・・・!!

初めて、OS1という医療系のドリンク?を飲みました。
脱水症状の時に飲むドリンクのようで、普通に飲むと不味くて飲めたもんじゃないみたいだけど
一口飲んだら、あれれ?美味しくね?って感じでした。

初日同様、暑かったし、汗いっぱいかいたから、やっぱり水分が、足りなかったみたいですね。
それでも、初日と同じペットボトル4本飲み干したんだけど・・・苦笑
暑かったみたいです。

そんなこんなで、お疲れ様でしたー!
次回は、因禁2か、スパークに遊びに行きたいと思います。


6月22日 ドタイザプチオンリーバナー追加




雑談





▼つづきはこちら

本日は、シズイザオンリーお疲れ様でした。

お誘いしてくださったA月様、またまたご一緒できたAベ様
お隣SPだったK様、ありがとうございました。

またまたみんなで、手分けしてサークルをチェックして
後は、各々SPを徘徊してました。
で、みんな好みが似てるから、買った本が被るかぶる(苦笑

もしくは、私買ってない!行ってくる~!とかね。
これは、A月様が多かったかなぁ。
相変わらず漢らしい買い方でした。

壁SPが、めちゃくちゃ混んでましたねぇ。
HAPPYは、遠目から見てたんですけど、すごい人でした。
もちろんほかのSPも、大勢の人でごった返してました。

シズイザの人気の高さが、伺えます!
やっぱりシズイザは、すごい~~!

今回もやっぱり小説メインで、GETしてました。
で、厚いご本もチャレンジしたりして、ドキドキ。
まだ読んでないけど、楽しみ★

ほかには、ついったーでお世話になっているK崎様とも
初顔合わせしちゃいました~
ついったで、たくさんお話しても、対面すると、へんな気分ですね。

ドキドキしつつ、いっぱいお話しさせてもらいました。
HAPPYも売り子しているSPにも、来てくださって、ありがとうございます。
お土産とお菓子も、いただいちゃったのだ!

新規のサークル様をチェックしたり、お目当ての御本をGETしたり
楽しい1日でした。

HAPPYは、早めに撤退をヤツと約束してたので、お昼過ぎに帰りました。
あ、あの戦利品は、ヤツは知りません。
今、タンスの中に隠してます(笑)
買ってきちゃダメ!と言われてたので(無理だから!)そうっと隠しました。

戦利品も、こそこそ読みたいと思います。
本日は、お疲れ様でした、

次回は、春コミ!
A月様が、早々にチケットをくださったので、また参戦しますー。

本日の更新は、お休みです。


レス

コメントをありがとうございました。
日記の下記にお返事してます。


祝!

666666ヒット、ありがとうございます。
キリリクの設定をしていたのですが、さらりと流れてしまいました。

もし、ニアピン、もしくは代わりに欲しいとおっしゃる方がいましたら、
お気軽にどうぞです。
リク権を進呈しますー。


雑談




▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31