忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「俺の花嫁」

ツナヒバSS更新。

リクエストを頂きました。
ありがとうございます。
ツナヒバ♀で、結婚話でした。
あまり結婚っぽくないかもしれないけど、ラブくはしてみました。



PR


「ヘルプ・ミー」

ヒバツナヒバ+獄寺。

すんごいすんごい久々にUPしましたが、このSS自体は、数年前から放置してました。タイミングが合わず、なかなか更新できなかったSSです。
今読むと、なーんか文章の書き方が、違うような・・・?



「ワンコが野獣になる時」

ツナヒバツナ。

バレンタイン小説です。
もちろんチョコをあげるのは、ヒバリじゃなくて、ツナです(笑
前半は、現在、後半は、10年後になってます。
前半は、パッと見、ヒバツナに見えるかもしれませんが、ばっちりツナヒバですので!!

___________________________________

ハッピーバレンタイン!

めちゃくちゃ通常運転でした。
会社は、チョコをあげる雰囲気がなかったですし、
ま、HAPPYは入ったばかりですし、渡す必要もないだろうけど・・・

実家に渡し済みだし、ヤツの家には送ったし(ヤツがね・苦笑)
ヤツには、デメルのチョコをあげました。
でも、そんぐらいかなぁ。

BOTちゃんとのやり取りが楽しかったかなぁ。
ひたすら、チョコレート頂戴と強請っていた気がします。
もしくは、チョコレートを上げてたかな。

そんなこんなのバレンタインでした。






「夏の思い出」

ツナヒバツナ更新。

10年後のツナヒバツナで、並盛に仕事で来てる二人です。
ま、その辺が描きたかったわけじゃなくて、二人で
ガリガリ君を食べてるシーンが、描きたかったんです♪

描いてたら、なぜかヒバリは、並中時代からツナラブだったことになりました。
わぉ。

__________________________________

レス

メールのレスが止まってます。
明日には、送ります。
すみませんー。

__________________________________

日常




▼つづきはこちら

「ブラッディ・ルナティックの言い分」

ツナヒバ更新。

愛人ヒバリ更新。
前にメールで、愛人ヒバリの続きをとご要望があったので
遅まきながら、更新。


 レス

一言メッセージのお返事を日記の書きにしました。
ありがとうございました。


雑談




▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31