忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「番外、バレンタイン」

シズイザ更新。

裏に昼ドラ16を更新しました。
タイトル通り、連載からの番外編みたいな感じです。
どうしても、バレンタインがしたくて、まだ連載が終わってない段階なのに、やってしまいました。

シズイザ的には、全然進んでもない感じです。
まだドタチンと結婚してますしね。



裏について

隠しリンクになってます。
ヒントはありませんので、分らなかった方は、お気軽にメールしてみて下さい。

後、たまに表を全然読んでない方から、裏だけのお問合せを頂きますが
その場合は、お返事してません。
HAPPYの裏なんて、温いですから、よそ様で堪能してくださいませ。



雑談



PR


▼つづきはこちら

「恋情」3

シズイザSS更新。
来神で、同じ合コンに偶然参加してた二人です。
これで完結。



雑談








▼つづきはこちら

「僕らがひとつになれない理由」

シズイザ更新。

裏に、シズイザ♀昼ドラをUP。
子どもがメインになりつつあったので、慌てて大人目線にしてみました。
シズイザが、今回は、メイン。

しかし、15話か・・・
終わるめど・・・どうしょう・・・



裏について

隠しリンクになってます。
ヒントはありません。
裏へのお問合せは、受け付けてますので、お気軽にどうぞです。



140文字劇場

ディノヒバで、【葛藤】を上げておきました。
これから、数日間は、毎日UPするように予約更新にしましたので、
チマチマ、UPされます。



雑談





▼つづきはこちら

「恋情2」

シズイザ更新。

裏に、シズイザ来神をUP。
合コンで、偶然会ってしまったシズイザのその後。
えちーになります。

最近、裏更新が多くてスミマセン。
なぜか、裏ネタばかり溜まってるんですよねぇ。あはは。



雑談





▼つづきはこちら

「潤う瞳に僕は撃沈」

シズイザ更新。

裏に、昼ドラ14をUPしました。
良いペースで、更新できたら、良いなと思います。
こんなに息子が出張り始めたのに、頑なに名前を考えないHAPPY(笑

三角関係らしく、ドタシズイザをもう少し交じらせたいなと思います。
まだまだ、続いてスミマセン。

ツイッターで、実は子どもは新羅の誤診で、シズちゃんの子じゃないかって
言われましたけど、それはないです。
それはそれで、美味しいですけどね。

あくまでも、ドタチンの実子なのに、シズちゃんに懐いてるって設定が好きなので。
で、ドタチンは、完全には臨也を自分のモノにでき切れてないけど
戸籍上や子どもがいることが、唯一の強みになっていると設定なので。

長々と続いて申し訳ありません。
終わるめどは、まだ付いてないっす。



雑談





▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31