忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「僕は君を愛す。 君は?」

シズイザ(幽イザ)更新。

キャバ嬢♀シリーズ。
デュラのSSのタイトルは、なんとなくで選んでます。
今回の「僕」は幽で、「君」は、臨也を言ってます。
で、「君は?」は、シズちゃんかなと思ってます。
お兄ちゃんに対して、キミは?は変だけど。


 レス

一言メッセージのお返事を日記の下記にしました。
ありがとうございました。


タイトル選び

リボだと、SSの内容とタイトルを一致させるようにしてます。
まー、全く一致してるかどうかは置いといて。
でも、デュラだと、その辺曖昧。
それでも、今回の内容と合いそうだなーってのをチョイスしてます。


夜更かし中

寝るのが遅くなってます。
気が付くと、1時過ぎは当たり前、気を抜くと2時になります。
イカン・・・!

ツイッターで遊んで、SSや日記書いてたら、ネサフして。
プラスお風呂をたっぷり入ってて、ドライヤーや基礎化粧品も、時間を掛かるしなー。
そして、知人と電話をして、DVD観たり、雑誌読んだり、音楽聴いたり。

これを帰宅して、数時間でするには、無理があり。
結果、1時過ぎ就寝コースになってます。
今夜は、早く寝るぞー!おー!


口紅の反応

週末に口紅を買いました。
で、新しい口紅をつけた時、リボやデュラのキャラが見たら、どう反応するか。
妄想したら、以下、こんな感じになりました。


■ディーノの場合

「お、ルージュ、変えたんだろう?
 分かるって!えーっと、そのブランドは、シャネルだろ!
 え?なんで分かるかって?ひ・み・つ(ウィンク付き)」

女の扱いに長けて、鋭いボスは、一発でメーカーまで当てます。
そして、表の仕事で化粧品メーカーを手掛けてたら、萌える。


■山本の場合

「んー。なーんか、違うよのな。
 ごめん。なんでアンタが違うのか、よく分からないんだけどさ。
 でも、いつも以上に、別嬪さんなんだよ。
 どうしてか教えてくれよ。え?口紅?なるほどなー」

何がどう違うのか、分かってないけど。
相手を褒め捲くって、機微を引き出す山本さん。


■ツナの場合

 (えっと、あれ?雰囲気違うよね? 
  なんだろう・・・どこがどうって・・・明確に言えないんだけど。
  でも、言えないなら、指摘するのも、変かな・・・。
  うーん・うーん・・・)

超直観力で、違うのは分かるけど、どこと明確に示せないので
悶々としつつ、褒めることも、口にすることもできないツナ。
これは、帝人も同じ反応しそうかなぁと。


■シズちゃんの場合

「・・・なんだよ、言いたいことがあるなら、ハッキリ言えよ。
 あん?ないのかよ。
 目が訴えてるんだよ!早く言え!
 ・・・口紅だぁ?・・・・・・知るか。
 だいだいよー、そんなのつける必要あるのかよ。
 付けなくたって、手前は、良いだろ」

まったく新しい口紅に気づかず、恋人がアピッて初めて発覚。
けれど、無意識に褒めて(本人は、そんなつもりなく無自覚)
結果、恋人が喜ぶ、みたいな。


■イザヤの場合。

「んー。なんだろう。キミが、いつもと違って見えるよ。
 なになに。教えてよ。悪いようにしないからさ。
 あ~!なるほど。 口紅ね。
 新色か、それって、シャネル?
 シャネルって言えばさ・・・(以下、薀蓄)」

新しいルージュかは、流石に分からず。
でも、得意の洞察力で、「何か」は違うと分かる。
で、シャネルと知ったら、おいおい、アンタはシャネルの回しものかと
突っ込みたいぐらい、シャネルの知識(薀蓄)を言うイザヤ。


なーんて妄想してました。


  一言メッセージのお返事をしました。

ありがとうございます。






PR


▼つづきはこちら

「見えない星へと想いを馳せる」

幽イザ更新。

キャバ嬢♀イザシリーズの幽イザです。
ま、最後の最後は、シズイザにしました。
HAPPYが、シズイザが書きたかったので(笑)

そして、HAPPYがイマイチ掴めてないせいなのかもしれないけど
幽が、本当はどうしたいのか、イマイチ・・・
静雄からイザヤを奪いたいとは思ってなさそうだけど
でも、イザヤを好きかというと、うーん・・・気に入ってはいるみたいです。


「この世でイチバン」

ツナヒバツナ+獄更新。

最近、マイブームなツナヒバツナ+獄です。
ヒバリと隼人が、キャンキャン、言い合うのが楽しいです。
でもまー結果的にツナも、ヒバリも、隼人の相手をしてないんですけどね(苦笑

昨夜UPできなかったので、今朝UPしましたー。


 レス

一言メッセージのお返事を日記の下記にしました。
ありがとうございました。


超災難!!

昨日は、エアコンが壊れて寒い思いをしてました(現在進行中)
弟が哀れんで、自分のホットカーペットを貸してくれました。
ありがとう!弟!

で、それだけでも、オイオイなんですけど・・・
ツイッターでは、散々泣いてたんですけど。

コンタクトレンズ、落としました(ガーン!!)

HAPPYは、使い捨てじゃなくて、ハードコンタクトユーザーなのですが
あの土砂降りの朝、地元の駅近くで落としました。
というか、一瞬目からなくなっているのが、気付かなくて。

「え?!ない!?」となりました。
多分、気付いたのは、数メートル後だったと思います。
利き目がじゃない左目のコンタクトを落としたので、気付くのが遅れました。

慌てて周辺を探したのですが(1時間ぐらい。寒かった・・・!)
でもなくて。
雨じゃなかったら、道路がもっと整備されていたら、絶対に
見つけられる自信があったのに・・・!!

コンタクトユーザーになって、ウン十年。
自慢じゃないけど、落としたことは何度もあったけど、
絶対に見つかってたんですよね。

例えば、バックの中や化粧ポーチに入っていたり、
(目からなくなったのに、そんなところに潜んでました・苦笑)
洗面所でも、5時間ぐらい探して、見つかったり。

でも、今朝は雨が酷くて、全然分らなくて。
しかも道路のコンクリートが、荒くて、なお更分り難くて。
・・・諦めました(泣)

最初は、会社に遅刻する旨を伝えてたんでが、病院で
新しくコンタクトを購入するのに時間が掛かって、休みました。
このクソ忙しい時期に・・・ゴメンなさい・・・

そして、年末に行った時は、めちゃ空きだったコンタクト科が
今日はすんごく混んでいて、それも誤算でした。
もっと早く終ると思ったのに・・・!

コンタクトは、もちろん片目だけ買ったんですけど
思ったよりは安くなってました。
もっと高いと思ったので、それは嬉しい誤算でした。

ま、見つかっていれば、もっと良かったんですけどね(遠い目)


 一言メッセージのお返事です。

ありがとうございました。





▼つづきはこちら

「いっそ捨てることが出来たら、どんなに」

シズイザ前提、幽+イザ更新。

イザヤ♀キャバ嬢シリーズです。
静雄の弟の芸能人の幽が、お忍びでキャバクラに来ました。

幽は、お兄ちゃんがイザヤを好きなのも知っているし
逆にイザヤが、静雄を好きなのも知っています。
だけど、助言することもなく、中間なポジションにいます。

で、今思い出したけど、シズちゃんが登場してませんでした。
あの人の存在感は、たっぷりとあるから、まぁ・・・良いか・・・(苦笑

脳内で、新セルがイチャイチャしてるんで、一度SSを書いた方が良いかも。
キャバクラに新羅がお客としてやってきます。
もちろんシズイザも出します。

そして、別件で、シズイザがエロモードに入って困ります。
なぜか野外とか、キャバクラ店内とか、とんでもない場所で、
やり始めようとするので、それも、困ります。


 レス

一言メッセージのお返事を日記の下記にしました。
ありがとうございました。


祝☆再会(笑

サーチを徘徊してましたら、シズイザで、桃リョ時代の頂戴好きなサイト様を発見!
すごい偶然!すご過ぎる~~~!

HAPPYの大好きな同人作家様で、もうもうもう☆大好きです!
A月様と再会、そしてCPが被るなんて~♪

またまた、CPが被って嬉しいです。
これはぜひとも、春コミにお邪魔せねば・・・!
そして、ご挨拶せねば・・・!

先ほどA月様のサイトにコメントは残してるんですが、
もう嬉しくて、ツイッターでも、喜び捲くってました♪
えへへ。嬉しいな。

そして相変わらずのHAPPYのツボを押えた小説を書いて下さって
脱帽でした。
うわーん。楽しみがまた、増えちゃったな。


寒い

今日は、本当に寒かったですね。
思わずツイッターで、ヒバリを湯たんぽにして抱きしめたいと呟くぐらい
寒かったです。

あ、体温が高そうなディーノの方が、湯たんぽ向きかもしれないけど
ここは、ヒバリスキーなHAPPYですので、ボスではなく
ヒバリでお願いしたいです。

洩れなくボスが付いてきたら、シッシ!と追い出します(笑
ああ~ヒバリ湯たんぽ・・・
どこかに、売ってないかなぁ。


 一言メッセージのお返事です。
ありがとうございました。







▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31