忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リボ140文字劇場を数日間、UPしてます。



雑談

週末に、久々に桃リョ@テニプリのメンバーを会いました。
久々での女子会~❤

一度だけジャンルとCPが重なったのに、その後全員では、CPが重なったことはないと言う・・・
おっかしーな。テニプリでのCPは、まさに奇跡?!
HAPPYは、辛うじて、A月さんとシズイザ@デュラで一緒になったけど、それでも一回のみ。

A月さんと冬コミで銀魂本があまりGETできなかったねぇ~ということで
池袋を徘徊しまくりました。
といっても、お互い銀土@HAPPY、土沖@A月さんと、CPが微妙に被ってないんですけどね。
二人とも、土方は好きだけど、受と攻で、微妙に噛みあわない・・・

その後、新宿に行き、今、みなさんがハマっているジャンルを語ったり
ジャンプSQでのリョガリョマの回がああり、それを読ませてもらったり。

チビッ子リョマは、本当に可愛いですね。
中学生になると生意気で、勝気だけど、チビッ子だと全然違う~~!
リョガとは、血が繋がってないのかな?
パパは、そんな会話をしてたけど、実際に映画では、詳しく描写されなかったんだよね。

他には、HAPPYにお薦めの漫画だと「弱.虫.ペ.ダ.ル」を紹介してもらいました。
確かに黒髪、目つき悪い子がいたけど、HAPPYにはイマイチ触手が動きませんでした(苦笑
HAPPYは、まだまだ銀土と及影で突っ走りたいと思います❤








PR


リボ140文字劇場、数日間更新してますー。




元旦初日から連日、バーゲン三昧です。
普段、ほとんど洋服を買わないので、ここぞとばかりにまとめ買いをしてます。
でも、同じメーカーでしか結局は、買わないので、たまには、チャレンジした服をGETしたい…

ラフルで、黄色の明るめなネルシャツをGETしたり、
(いや、本当は、白いシャツが欲しかったけど、なかったですよねぇ)
イネドで、アンサンブルをGETしたり。

アナイでは、ニットや春先に着るブラウスを買い、
ロぺでは、ニットワンピを買いました。
・・・結構、お買物をしましたね(笑

セールの時の店内の活気が、HAPPYは、結構好きかもしれないです。
店内にお客さんも大勢いて、店員さんも気合入ってる感じが、バーゲン❤って感じがします。
店員さんたちのやり取りで、「OX(店員の名前←呼び捨て)、ちゃんと声張り上げて、聞こえないよ」
とチーフらしき女性が仕切ってる姿も、おお!と思って楽しい。

一通りセールは、制覇した(つもり)なので、後は、大本命な新宿伊勢丹のセールと
連休に行く予定のアウトレットまで、体力とお金を温存しておこうと思います~。




「可愛いんだから、しょうがない」07

銀土SS更新。

八テンの続きをUPしました。
せっかくのポッキーの日だったのに、イベント系のネタじゃなくて、スミマセン。
前回の続きです。
なかなか、銀八先生宅に行けてない・・・!



雑談








▼つづきはこちら


リボ140文字劇場をUPしました。
2か月ぐらい滞ってて、スミマセン(汗)

また、ちまちまと再開したいと思います。




「コーヒーにはミルクと毒を」

ディノヒバ更新。
ディノヒバ♀親子です。

栞様にリクエストを頂きました。ありがとうございます。
DH♀親子、天然モテモテ同士の2人が、自分がモテてることには全く気づかず、
相手がモテモテなことに苛々もやもやしているお話です。



レス

裏のお問合せのお返事をしました。
ありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。



WJの感想&雑談





▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31