忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日の更新は、お休みです。

ちまちま水面下で、下書きメモは書いてるんだけど、まだ文章化してません。
スミマセン。

今、メモってるのが、風邪引き土方さんと、ホスト土方さんの女装(コスプレ)をメモッてます。
どちらも、半分ぐらいずつしか、進んでない・・・



春コミ

お疲れ様でした。
例によって、シズイザSPで、売り子してました。
実際は、SPに本があまりなくて(A月さーん!完売してるよ!)
売り子したくても、売り子できない感じでした。

なぜかみんな、銀魂に堕ちてて、一斉に西館に行ったのが笑える・・・
HAPPYは、チョコキス!オンリーで、銀土本をたんまりGETしたので
先月買い逃した本や、春コミ新刊数冊GETした程度でした。

後は、ハイキュープチがあったので、及影本を探したりね。
及川さんは人気があるらしいが、及影はマイナーなのが、悔しい・・・切ない・・・
マイナーで切ないと訴えてたら、いままでオンリーワンCPだった友達たちに
贅沢モノめ!と怒られてしまった・・・そ、そんな。

でも、実際、影日が、王道なのかなー。
及川だったら、岩及が王道なのかなー。
いや、負けない・・・!!

春コミ後は、ランチを食べつつ、みんなで銀魂映画を観に行こうと喋ってました。
そして、A月さんと売り子Aちゃんは、松陽先生と総悟が父子じゃないかと盛り上がってました。
うーん。HAPPYは、その意見は、微妙だけど・・・

松陽先生と総悟の顔が似てるから、そんな意見が出たんでしょうけど。
HAPPY的には、総悟にそこまで美味しいポジションがもらえるかな?と思ったり(苦笑)
今のポジションで、あの子は充分美味しいと思うので、それ以上はないかなーと思ってます。

来週は、因禁があるけど、HAPPYは用があるので自宅待機です。
ご参加されるみなさんは、楽しんでくださいね。



WJの感想




PR


▼つづきはこちら

「傷追い人」

銀土SS更新。
逆転パロってことで、副長銀さんX万事屋トシちゃんです。
タイトル通り怪我した土方さん。

バレンタインなのに、全く関係ないSSでスミマセン・・・





銀土検索様が閉鎖されて、ショックで泣いていましたら、
GH-Search様が開設されました。

うう・・・嬉しい!!!
早速、登録しました。
新しサーチ様で、また新たな銀土に出会えますように♪



ハッピーバレンタイン!

BOTちゃんがバレンタイン企画を次々と立ててくれて、キャッキャと仕込んでます。
楽しい~~。




「ゆっくり時を過ごそう」

ディノヒバ更新。

裏にディノヒバ♀妊娠ヒバリを更新。
藤岡由美様から、リクエストを頂きました。
ありがとうございます。

コンセプトは、ディノヒバでシニアな2人のその後とか、夫婦と子供のドタバタな日常でした。
シニアじゃないかもしれないけど、子どもが独立して落ち着き始めた二人です。

今回から、フリリクを頂いた方のお名前を明記することにしました。
もし、お名前公開がNGの方は、匿名でと仰ってください。



一言メッセージのお返事

>asahina様

はじめまして、こんにちわ。
キレボス同盟からのご来店ありがとうございます。
HAPPYの拙いSSを当たりなんて、嬉しいです。
萌えの行くまま書いてますので、また遊びに来てくださいな。



レス

裏のお問合せのお返事をしました。
ありがとうございます。



雑談






▼つづきはこちら

「ペット的な彼氏04」

シズイザ更新。

仔シズX臨也です。
シズちゃんを焦らして焦らして、からかおうと思った臨也だったけど、
思わぬ敵?が登場して、アワアワしてますね。
正帝も出てます。



シズちゃん、お誕生日おめでとう~!

日記では数時間過ぎちゃったけど、支部とサイトは、ギリギリだけど
28日にUPできました。
よ、よかった。

支部を観ると、1/28、0時にUPされてる方や、4:20の方もいて
シズちゃんへの愛を感じました☆



週末は、シティお疲れ様でした!
HAPPYも、売り子参戦だったんですが、急遽行けなくなって、アフターだけの参戦でした。

でも、会場内は、まったりと楽しい感じだったみたいですね。
A月様たちが、早く撤収するとと事前に仰ってたんだけど、気が付けば昼過ぎ以上の時間を
会場内で過ごしていたようで、羨ましかったです。

池袋で合流して、なぜか突然どハマりしたというA月さんが、土沖トークをしてました。
でも、HAPPYや売り子のAちゃんは、銀土なんで、微妙に噛みあわなかったり(笑
ツイッターのフォロワーさんの中でも、銀魂スキーさんがいらっしゃるんだけど
やっぱり、CPが微妙に噛みあわないんですよね。

銀土のフォロワーさんがもちろん多いんだけど、中には、土銀、近←土、土沖など
うう~!ちょっと違~う(笑)となってます。
HAPPYは、受固定なので、銀土以外は無理ですねぇ。

池袋では、移転後のメイトに初めて行きました。
店内が広くて綺麗になってましたね。
でも、エスカレーターがないんだぁ(泣)と、階段を使いまくってました。

他には、Kに行って、イベントに行けなかった鬱憤を晴らし、ホクホクと同人を買いました。
それでも、来月には行きたいイベントは2つあるから、ちょっと自重自重(笑

その後は、新宿に移動して、Aちゃんとはお別れして、H乃嬢と交えてお茶会してました。
字書き三人が揃ったので、文章の書き方やいつ小説を書くかとか、盛り上がってました。
みんな、人それぞれのやり方が合って、面白かったですね。

HAPPYは、最近は、どうても良い切れ端に箇条書き?メモ書きにしてるパターンが多いですね。
で、それを文章化してます。
で、終わったら、そのメモは破棄。

一枚ペラのメモなんで、手帳に挟んだりして、持ち歩いてる感じかな。
カフェは、職場など、ちょっとした時間に書いてます。
そんなこんなのアフターでした☆








「オペラ」

ディノヒバSS更新。

みゃきら様へ、リクエストをありがとうございます。
ディノヒバの両片思いで、お互いこんな感情初めてで戸惑ってる切な系の話です。

今までリクエストを頂いた時に、お名前を表記してなかったのですが
これからh、お名前を書くことにしました。
もし、匿名が良いと仰る方は、リクの時に仰ってくださいね。

ツイッターで、140お題を消化したり、ピクシブで書いていたせいかもしれないけど
リボサイトの更新が、11月でした(滝汗)
す、すみません・・・

そんな中でも、サイトに遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
りくも、ぼちぼち消化したいと思います。
ツナヒバのリクが多くて(溜まっていたせいかしら?汗)なんだか、今、ツナヒバブームです。



雑談





▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31