忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「オレンジーなのWパロ】

銀土SS更新。

飲料水のCMをパロってみたけど、パロッタのは冒頭の部分だけな気がします。
で、どさくさに紛れて、銀さんのハピバネタに被せてきました。

銀さん、お誕生日おめでとう!
土方と仲良く、イチャイチャしつつ、神楽ちゃんや新ちゃんに祝ってもらってください。

でも、元体育の日は、銀さんだけじゃなくて、ザンザス@リボ、ノヤさん@ハイキュー、ナルトと
お誕生日の人が、いっぱいいたんですね。
そして、今日は、すぎたさんと、なかむらさんも、お誕生日と言うことで、おめでとうございます!



雑談






PR


▼つづきはこちら

「可愛いんだから、しょうがない」06

銀土SS更新。
八テン(X子ちゃん)です。

もう巷では、X子ちゃんのビックウェイブは、終わってしまいましたよね・・・?
それでも、ついつい書いてしまうX子ちゃんの魅力にまだまだ犯され中のHAPPYでした。
続きますー。

初えちーまで、辿りつけるのかな。この二人。
銀八先生のお部屋までは、遊びに行かせたい・・・!!



因禁6

お疲れ様でした~~!
HAPPYは、今回は欠席でしたが、楽しそうな空気は、TL内で伝わってきました❤
次回は、スパークで萌を供給したいです。

もう次回の因禁7の開催予定なんですね。
わぉ!すごい・・・!

【この因縁、立入禁止×7】バナー




「40秒で支度しろ」

銀土SS更新。
原作ベースな二人です。
土方のご飯を作る銀さんな話。




雑談






▼つづきはこちら

「可愛いんだから、しょうがない05」

銀土SS更新。
八テン、まだまだチマチマ続いてます。

やっとちゅーまで辿り付いて、誤解?も解けたはずですが
今度は、銀八の過去の女遍歴について、悶々とするテン子ちゃんです。
本当は、カレ宅訪問予定だったんだけど、高杉が、どうしても、テン子ちゃんに構いたい!というので
そちらも書く予定です。



雑談








▼つづきはこちら

【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』

来年のスパコミで、プチオンリー開催♪
銀土のフェチコレクションなんて~~!
HAPPYも、土方フェチなので、鼻息が荒くなってます。はーはー。



夏コミ

8/10 西13A 「SCENE」様

シズイザSPで、売り子してますー。



雑談








▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31