忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月下旬にある、因禁7のアンソロ原稿をやってます。
締切は、昨日だったんですけどね。
ネタがま~~ったく思いつかず、日程を伸ばしてもらいました(泣

唸っていたら、少し閃いたので、それを膨らませて行こうと思います。
ギリギリじゃないとできない精神を何とかしたい・・・(汗



新しい加湿器を買いました

冬も終わりかけですが、加湿器を買いました。
家に、2台あるんですが、サイズが部屋と合ってないし、
玄関にすごいすごい水が滴ってくるんですよ!
窓も、結露が出まくってるし。

マンションで、両隣のドアも、下のフロアーのドアも、水なんて滴ってないんですよ。
うちだけ・・・
めっちゃ水が垂れている・・・恥ずかしい。

これは、やっぱり加湿器が影響?!
夏場はなーんにも、水が垂れてないのに、加湿器を使い始めた冬になったら、このざま。
明らかにオカシイ!!

加湿器も販売が終わっちゃうだろうと、慌てて電気屋さんへGO!しました。
うちで持っている加湿器が、スチーム式らしく、電気代は食うし、結露はすごいらしいと判明。
原因が、やっとわかったーーー!!

オカシイね~とヤツと玄関で首をひねっていたのですが、やっと原因が分かり一安心。
新しく加湿器を買うことができました。
配達にしたので、まだ届いてないけど、使うのが楽しみです!

今度は、ハイブリット式なので、電気代も掛からないし、結露も出ないらしいので
玄関先のビチャビチャな水も、なくなるでしょう!
よかった、よかった。

というとで、シズイザ原稿やります。




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31