忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「悪の華」

骸ツナ更新。

拍手に骸ツナ更新。
気が付けば、拍手の小話が、消えていたので(イタタ・・・)
今あるのは、ディノヒバと、今回の骸ツナのみです。

ネタは、あるフランス文学から。
結構ブラックなネタで、最初、銀土で書いてたんだけど(ヤンデレ銀さん)
書いた後に、これどう見ても、骸ツナだろ・・・と骸ツナversionも、書いてみました。

今夜は、先に、骸ツナをUPしてみました。
近々、銀土でも、更新したいです。

_________________________________

レス

裏のお問合せのお返事をしました。
遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

_________________________________

雑談




PR


▼つづきはこちら


「手のかかる子ほど可愛くない」

骸ツナ更新。

この前のWJで、骸がフランを弟子にして、とっても疲れてたので
ついつい、妄想してみました。
多分、ツナに慰められてるんだろうなーなんて、思ったりして。

________________________________

下書き

ここ数日、SSの下書きを書いてます。
まだ妄想だけで終わって、文章化してないのも、残ってる・・・
脳内に残しっぱなしだと、そのうち忘れるんだよなぁ。

シズイザの女子力が高いイザヤの話も、何か書こうと思って
妄想してたんだけど、忘れかけている・・・
なんだっけなー。

銀土も、下書きが溜まってきたから、そろそろサーチ様に登録したいな。
流石にSSが少ないのに、登録するのも、気が引けてたのだ。




「満月の夜の狂気」

骸ツナ更新。

地下室に骸ツナ更新。
1日遅れたけど、骸バースディです。
ちょぴり出し入れしてるので(生々しいぞ!)、裏にしました。

____________________________________

ハッピーバースディ!!!骸

なんだかんだと、お祝いしてるなぁ。
TOPに過去の骸のBDお祝いSSも、上げました。
なんか、お祝いしなきゃ・・・と強迫観念が(苦笑)

1日遅れたら、よそ様のサイトの限定お祝いなどが観れず
おおお~~~!ショック。

____________________________________

リボの裏について

隠しリンクになってます。
ヒントはありません。

メールでのお問い合わせは、OKですので、お気軽にメールしてみてください。
注意事項もありますので、詳しくは、ABOT等で、ご確認をお願いします。

____________________________________

雑談





▼つづきはこちら

「彼が甘える日」

骸ツナ更新。

 ハッピーバースディ!骸 

ってことで、急遽突発で、骸ツナSS更新。
よくよくチェックしてみれば、毎年骸のバースディを祝ってます。
うち、骸がメインじゃないのに、毎年祝ってるって、いったい・・・?

というのも、大好きな骸ツナサイト様がありまして、
そちらは、骸を全力でお祝いしてるんですよ!
もうそれを日付変更と同時に拝見したら、涙ダーダー出てきまして、
こりゃ祝わないと!と突発SS。

なので、出来栄えが、いつも以上に拙い(滝汗
そして、山ヒバも、友情出演してます。
山本はともかく、ヒバリは嫌がりそうだけど・・・


デュラX8

明日発売のはずなのに、発売日がルーズな近所の本屋は棚にありました。
で、早速GETGET!
うわーん!とドキドキと拝見しました。

詳しい感想は、明日以降にします。
でへへ。
面白かったです。


日常編





▼つづきはこちら

「中で蠢く」

地下室(裏)に骸ツナ更新。

3周年フリーリクエストをありがとうございます。
プリン様のみお持ち帰りOKです。
コンセプトは、骸ツナの裏で、触手でした。

・・・もしかして、骸ツナで初めて、お初を書きました(どきどき
骸ツナは、ツナヒバツナ前提の部分もあるので、ちょぴり雲雀の存在を出してます。
でも、まー、気にならない程度だと思いますが・・・

触手ネタをもう少し、膨らませることができれば・・・
それが、無念☆


地下室について

リンク先は、隠してます。
ヒントはありません。

お問合せは、OKですので、メールでどうぞです。
注意事項もありますので、ABOUTや表の地下室等で、ご確認をお願いします。
お返事ができかねるメールも、ありますので。


 レス

拍手とメールのお返事を日記の下記にしました。
ありがとうございましたー!


3周年リクの未消化分

ディノヒバ♀で、触手(裏)が、ラストです。
な、長かった・・・!
お待たせしてごめんなさい。

他は、50万打リクのディノヒバ(裏)があるので、そのリクも考えねば!
まだやってない~~!!


ブーツ

初売りで、ブーツをGETしましたが。もしかして・・・?と不安が。
まだ、自宅と会社の往復しか、履いてないのですが、ちょっとキツイ・・・?
HAPPYは、23.5なんですけど、靴によっては、24だったりします。

ミュールは、23.5だけど、前のブーツは、24だったしなぁ。
それをすっかり忘れて(ブラックブーツを探すことばかり、考えてた・汗)
23.5をGETしました。

・・・なんか、爪先が、当たってね・・・?

今朝は、すごい当たってる~~と思ったけど、帰る時は気になりませんでした。
でも、むくんで履き難くなるのは、夕方のはずだから、帰りは何ともなかったら、
キツイと思ったのは、気のせいかしら・・・?

まだ、数回しか履いてないので、判断が難しいんですけれど、
週末ぐらいに、もっといっぱい歩いて、ブーツの具合を確かめたいです。
・・・大丈夫かなぁ。

バーゲンの時、舞い上がってたものなぁ。
もっと、チェックすればよかった~~~!
今更、後悔しても遅いけれど・・・

スラリと見える!ってだけ、見てばっかりで、サイズが合ってるかどうかは、
気にしてなかった・・・!
そこも、大事なポイントなのに!>サイズ

馬鹿馬鹿~~!


メール & 拍手 

下記にお返事をしてます。
ありがとうございましたー!







▼つづきはこちら

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31