忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年明けから、サイトを放置してスミマセン。
気が付けば、もう春ですよね。ははは。

実は、もう最終回を迎えてしまってるのですが(来年、映画化予定)
冬ドラマ(日9)にハマってまして(滝汗)
まさかの半ナマ・ナマモノに堕ちてました。

おっかしーな。
ジャンプ系にハマることは、多々あったけど、まさかのナマモノ(汗)
ドラマだし、3ヶ月ぐらいで熱冷めるだろうと、高を括っていたのですが
まだ熱が冷めない・・・・

支部に、色々書き散らしてるので、もしご興味のある方は、そちらでお願いします。
ってかWJ系から、そっちに行く人なんていないですよね。
自分でビックリです(苦笑)

そのドラマは、原作は漫画なのですが、そちらは、ちゃんとは読んでません。
全くの未読と言うわけじゃないけど・・・
元々、HAPPYは、元々キャストに好きな俳優さんがいて見始めたので。

そんなこんなな日常でした。
あ、デュラ二期決定、おめでとうございます!
すごいっ!!待ってましたー★

いつから放送開始か、まだ未定みたいですが、動くシズイザをまた観たいです!






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31