忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「絡まるリボン」14、15の再録。

漸く手直し+連載終了です。
・・・見る耐えない文面でした(苦笑
ちょっと、精進せねば・・・!

「エコー2」
「おやすみなさいの時間」


アンケート(リボ)

ヒバリBD企画限定SSの投票です。
4/11までです。

コメントがあれば、お気軽にドウゾです。
レスにて、お返事します。
コメントを沢山いただけて、喜んでます♪

ポチポチ、ありがとうございます。
総投票数が、400を超えてビックリです。
明日までなので、ドンドン押してくださいな。


朝イチ

大変な朝でしたね。
皆様、お疲れ様でした。

中央線=火災
地下鉄日比谷線=停電
山手線=信号トラブル
埼京線=なんかよく分からない(BY知人)

・・・とんだけ、電車すごいことになってるでしょうか?(滝汗
HAPPYが利用する電車は、関係なかったはずなのに(山手線も逆だし)
なのに、遅れました。

乗換駅が混雑のため、運転を徐行にしますとか。
池袋は、駅がごちゃごちゃで、降りれないとか。

結果、出社遅れました。
でもHAPPYは、10分少々でして、直撃した人は1時間近く遅れてました。
も、朝からグッタリしてました。

お疲れ様です・・・!


タイトル

SSのタイトルを考えるのが、苦手です。
だもんで、ずっとお題サイト様から拝借し、SSを書いてます。
タイトルは、100近くトックして、いつでも使えるようにしてます。

昔とSSの書き方が変わったなーと思う時は、
桃リョの時は、そのタイトルを見るだけで、妄想が広がって
勝手にストーリーが、生まれてました。

今は、ちょっと違いますね。
何か書きたいものが、ボンヤリと脳でポコポコ生まれてて、
それに合うようなタイトルをチョイスしてます。

ドンピシャ!な時もあれば、う・うーん・・・?ってな時もあります。
あるいは、そのタイトルを使いたいがために、SSの内容を大幅に
軌道修正をしたり。

今回は、SSの内容は朧げながら決まっていて、タイトル・・・となり
そーいえば、前に使いたいなと思ったタイトルに、今の話はピッタリと
ストックを探したら、ない(ガーン)

タイトルが・・・思い出せね・・・
それに今は、イメージがそれで重なってるから、他のタイトルは嫌・・・
心当たりのお題サイト様を片っ端から散策。

ない(泣

仕方ないから別のタイトルでと、ストックを漁ってみたら、
お目当てのタイトルを発見しました♪
わぉ。良かった~!!

・・・ってこんなのしてると、書いてるよりも時間が掛かってます。
実は、タイトル選び(苦笑
意外と書く方は、決まればさっさとできるものです。

ちなみに散々探してたタイトルは、「ロマンチストと笑えばいいよ」です。
心当たりのある人は、一人だけいるはず(笑


PR


WEB拍手(テニス)

●「花見船」お茶桃リョ

●「彼氏自慢?」OLリョマ

お茶桃リョは、やっぱり伊右衛門の新作CMを見たら、
書かずにはいられません(笑
OLリョマは、36も交じってます。
なんだかんだと、ラブラブな桃リョ。


WEB拍手(リボ)

●「怒るばかりが」親子ディノヒバ

●「まだ早い!」親子ディノヒバ

こちらも、CMネタから。
某携帯のCMを使ってみました。
意外とハマって、書いてて楽しかったです♪

●「頬がゆるむね」山ヒバ(アシスタント×カメラマン)

すんごい久々にカメラマンなヒバリを書きました。
といっても、ツナの出番も多かった・・・!!


ようやく

WEB拍手が、更新できて一安心(笑
拍手を頂くたびに、ああ~(汗)と思っていたので・・・
拍手は、テニスとリボが、ランダムになってます。

ポチポチ、押して下さると嬉しいです。
元気☆倍増


リニューアル?

テニス検索サイトの超大手様が、リニューアルされたらしい。
今まで登録されたサイトは、全て抹消されてるみたいです。
(ちゃんと確認したわけじゃないので、曖昧だけど)

新しい桃リョはないかなーと(研究心を惜しみませんよ・笑)
超大手検索サイト様を利用したら、はにゃ?!

「桃リョサイト0件」

検索結果が出ました。
う、嘘ーーーーん☆
いくら、桃リョサイトが少ないからって、0件はないでしょう(滝汗

HAPPYだって、登録してるんだし!
もしや、リニューアルなって、登録が一度真っ白になっている・・・?
こりゃ新規登録日に、改めて登録し直そうと思いました。

し、知らなかった・・・!!


山本×雲雀オンリーイベント『危険なカレシ』

申込数が90%確保してるらしいです。
いえ、HAPPYは一般参加だけど、すんごい楽しみです。
もっと応募が増えて、SP数も増えないかしら♪

100SPとか♪




突然、雨が降ってきて、ビックリしました。
帰りに「雨くさい・・・」と思い、慌ててオフィスに戻りました。
傘ーーー!とビニ傘を取りに行きました。

何も、帰りに雨が降らなくても・・・日頃の行い?(泣

品川の時は、オフィスが駅に直結してたため、雨が降っても
濡れなかったけど(だから、傘をほとんと使わなかった・苦笑)
池袋は、そうもいかないので、傘が必要です。

置き傘あって、良かったです。


夜桜

今夜も、家の近くのお寺の夜桜を見ようと思ったら、
お寺が開いてなかったです。
残念。

お寺が本来の用途で使っていたので、ライトアップは中止になってました。
明日は、観れるかしら・・・?
1日までで、ライトアップが終ってしまうようなので・・・


明日は

知人は、お仕事だそうです。
残念~~~♪(←??)

いえ、HAPPYは、明日バーゲンなので、良かったなーと。
もちろん前もって知人に伝え済みだったけど、すんごい寂しそうに
「仕事が入った・・・」と言ってました。

か、可哀想に・・・

「絡まるリボン」12・13

悩み2
エコー1

リョガ桃リョ再UP。
しかし、昔はなんで変な文章だったんだろう。
あ、今もですけど(爆

でも、今にはない勢いがあったなぁ。


祭日

なのに、雨でしたね。
しかも、めちゃくちゃ寒かったです。

いつもなら、春だし~と思って頑張って薄着しちゃうけれど
風邪をぶり返してはイカン!と冬物コートにしました。
でも、それで正解でした(寒っ!)

新宿に出かけました。

レシート家計簿が欲しくて(苦笑
家計簿付けてないなぁと(つけてもすぐ飽きちゃって)
でも、TVで観たレシート家計簿は、良い!と思って買いました。

ハンズで買いました。

イマイチ勝手が分らないけど、とりあえず続けてみます。
レシートが溜まって、ゴミ箱へポイしてたので、これを何とかしたいと
思ってたので、丁度よかったです。

他には、知人の会社用のバックを買うのを付き合ったり、
GAPへ行ったりしました。
なんで男の人は、買物は即決なのでしょうね。
あり得ないスピーディーさですよ。



「キングの座は譲らない」

桃リョ更新。

役者桃リョ+36でした。
うん。36は、やっぱり書きやすいです。
一応、WJネタなんぞ使ってみました(ほんとか)


もうすぐ春

ですね。
3月は、服装が難しいです。
会社が私服OKなだけあって、スーツで逃げれないのが痛いです。

薄手のニットとジーンズで出社したのですが、微妙にニットが
毛羽立っているせいで、冬の装用になっちゃいました(痛
さり気なく社内を見ると、春っぽい?格好がチラホラ。

毛羽立ったニットなんていない・・・
HAPPYだけだった・・・ガーン!
明日は、なんとかせねば・・・!

まだ春モノを出してないんですよね。
つか、出すほどない(汗

また先取りの先取りで、Tシャツとか半袖着ちゃいそうだなー
でも、社内は暑いからそれでも、OKなんですよね。
夏はもっと暑くなるけど・・・

再来週は、もう春コミ。
先月に全国があっただけに、早い・・・!!
春コミは、どんな格好しょうかしら。


スタバ

帰りに行きました。
一人で、スタバでお茶して、漫画読んでました。
(こんな処でも、ヲタクを発揮しています。苦笑)

大した時間はいなかったけれど、すごいリフレッシュしました。
会社と自宅の往復だけじゃ、やっぱりシンドイです。
特に新宿経由できないのが辛い(泣

池袋も繁華街だし、デパートだって2つもあるけど
(3つか、西武・東武・三越で、パルコもあった!)
イマイチ勝手が掴めず、寄り道しないんですよね。

いや、ぶっちゃけ池袋はそんなに得意じゃないかも・・・
でも、渋谷も勤めた時あったけど、ゴミゴミしてたしなー。


週末

久々に知人とデートです。
楽しみだー!

ヤツが海外旅行してたり、HAPPYが風邪引いてたり
イマイチタイミングが合わず、出掛けてなかったので、
久々に出掛けられるのが、嬉しいです。

そして、バレンタインのプレゼントを買わねば・・・
ハイ。まだ買ってなかったのです(苦笑


「絡まるリボン」11

悩み1

リョガ桃リョ再UP。
もう一話ぐらい、再UPしたかったけど。
手直しが間に合わず・・・


リンク(リボ)3件追加。

全て小説サイト様です。
どちら様も、読み応えたっぷりで魅入ってますVV

●「あいいろ」様

山ヒバ。
中学生から10年後、パラレルまで盛りだくさん。
HAPPYは、吸血鬼なヒバリちゃんのお話がお気に入りです。


●「delusion」様

ディノヒバ(他ジャンル有)
ディノヒバ小説は、別に設置されてます。

そこには・・・ふふふふ(萌)
こちらで、ショタヒバリに目覚めました。
ちっこくないのに、ショタって素晴しい~~~とキャッキャしてます。


●「D・K・J」様

ディノヒバ。
出会いから両思いになるまで、丁寧に描かれてます。
他にも、日常を綴った短編まで、盛りだくさん。
両思いになる過程が、HAPPYはとても好きです。


引篭もり

でした。
風邪というか。
まだ、体調が思わしくないので(明日からは会社ですし)家にいました。

日頃週末、家にいることがないので、手持ちぶたさに・・・
部屋の掃除したり、DVD観たり、習字してました。
久し振りに、家で習字しましたね。

あ、サイトも弄りました。
文字だけサイトだから、ちょっとでも見易くなれば・・・と。
これが、なかなか難しいですね(泣

SSも、せっせと書いてます。

ブームの親子ディノヒバ(女体)を書いたり、
お隣さん山ヒバを書いたり(雲雀みたいに、癒されたい・・・!)
桃リョの再録を手直ししたり。

そんな1日でした。


更新予定

DH→山の連載続き
親子ディノヒバ
お隣さん山ヒバか芸能人山ヒバ
リクのツナヒバツナ

・・・そんな感じかな


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31