忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「咳き込む君に、酸素をあげる」

シズイザ更新。

シズイザ♀キャバです。
前回、正臣のことがあり、落ち込んだように見えたイザヤを
シズちゃんが、どーしても!!と慰めたいというので、デートしてます。

ま、実際、イザヤが、落ち込んだかどうかは、別ですけどね・・・
いや、あの人、落ち込んでない気が・・・
次回は、シズちゃんが、全く登場せず、正臣*沙樹+イザヤをUPする予定。


スパコミ2日目

「風碧」様 (東4) けー10b

ヒバツナSPで、売り子予定です。
ヒバリ攻SPで、ヒバリ受(しかも18禁)を読んでたらHAPPYです。


 レス

頂いた拍手とメールのお返事をしました。

遅くなりましたが、リボの裏のお問い合わせのお返事をしました。
ありがとうございました。
ご確認をお願いします。


うっかり

夜に更新するはずが、大好きな超尊敬するA月様と長電話をして
おお!っとサイトが~~と思ったけど、明日にしょうとなり
今に至ります。

そして、明日の東1は、すごいらしいと・・・マジですか。
いや、そうですよね。
今、旬だもんね。

HAPPYは、嘗めていました・・・
でも、まー、回るサークルさん少ししかないし、ディノヒバも回りたいし
山ヒバは、プチオンリーしてるし。

東1は、最初に回って、その後は、東4にいたいと思ったりしてるんですが
大丈夫かしら・・・ドキドキ。
新ジャンル、しかも、旬のジャンルだと、イマイチ勝手が見えないです。


お見送り

昨日は知人が東京脱出を図ったので(九州に法事)お見送りに行きました。
一時期、仕事のトラブルで、帰省できないかもとか言われてて
ええーーー!と思ったけど(こらこら)予定通り、旅たちました。

久々に、東京駅へ行きました。
駅中が面白いお店がいっぱいあったり、駅周辺の飲食店も豊富だし
また、お土産散策も、楽しかったです。
思わず自分用に、お土産を買いたい・・・!と思ったり。

知人は、3日に帰ってきます。
スパコミ後に会おうとか言われたら、超ピンチなんですけど
大丈夫かな・・・あの人、いつ帰ってくるんだろう・・・

夜中に帰ってくるのと、朝イチに帰ってくるのと
状況が、まるで違うんですけど・・・!!


 拍手のお返事です。

ありがとうございましたー




▼つづきはこちら

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31