忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「100円ショップ」

ディノヒバ更新。

久々に庶民的なボスシリーズ登場です。
庶民ネタといえば、100円ショップを忘れてたーー!ということで。

100円ショップって、色々ありますよね。
このネタを書くために、キャンドウやダイソーのサイトをチェックしたり
お店を徘徊したけど、100円ショップは面白いなぁと思いました。

HAPPYは、もっぱらお菓子を買ったり、化粧品の小物買ったり。
行くとついつい余計なものまで買ってしまうのが、100円ショップですね。


サイト改装

青バージョンにリボサイトを改装しました。
来月になったら、バレンタイン改装するのです♪


 レス

頂いた一言メッセージ&メールのお返事を日記の下記にしました。
ありがとうございます。


毒吐きの日々

最近、会社のチームの女子の毒が酷すぎて困ります。
あ、もちろんTPOはあるので(・・・ホントか?)社内の悪口は、言わないけど
支店の暴言を吐きまくってます。

「ちょー!なんなの、あのオヤジ!」
「ムカつくー!」
「自分でやれよー!」

とか。
その他、書けないネタもワンサカ・・・(汗
ちょどHAPPYたちの部署は、中間地点なので、営業にも気を使い
依頼する支店にも、ぺこぺこして、正直、立場が一番低いです。

「暴言が止らない~」
「つか、吐かないと止らない~」
「・・・ここ、居酒屋みたいね」

アフター6の居酒屋で、会社の悪口を言う女子たちみたいになってます(苦笑
イカンx2
そんなHAPPYたちに気を使ってくださるのか、おば様からアイスの差し入れ♪

わ~!ハーゲンダッツの木苺ミルフィーユ!!
・・・すごい美味い~~~!
ホント、美味しいです~~~!

途端に静かになって、もぐもぐ食べるHAPPYたち(笑
現金な女子たちです。
昨日も、アイスを食べたので、太らないようにストレッチでも、しょうと思います。


 一言メッセージ& メールのお返事です。

ありがとうございました。





▼つづきはこちら

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31