忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ときめきトゥナイト」

桃リョにSS更新。

幼馴染桃リョです。
といっても、再録だ・・・(泣)

ハッピーバースディ☆桃城!

何回祝ったのかしら・・・
今年、初めて、SSなしのお祝いでした(泣
寂しい・・・!!

あ、5回目でした。
お祝いしたの。


サイト改装(リボ)

暑い日が続いてるので、夏っぽくしてみました。
これにしたら、アイスが食べたくなる・・・(苦笑)

リボのSSは、お休みです。
ホントは、執事山ヒバ(女体)をUPしょうかと思ったんだけど・・・
画像を探し過ぎて、疲れました(汗

明日にでも、UPしますね。


妊娠ヒバリ

実は、煮詰まってます。
とてもよく、感想を頂くシリーズです。
ありがとうございます(ペコり)

だから最後まで読んで頂いて、「なーんだ、こんな終わりなの」
みたいな感じにはしたくなくて、ウンウン、唸ってます。
唸り過ぎて、収拾つかなくなってますけど(苦笑

そんな中、HAPPYの萌の師匠N津子様からメールが・・・!
相変わらず素晴しいセンスとネタです(グッジョブ!!)
下手に小説や漫画を読むよりも、N津子様のお話を読むと
万倍も、萌が膨らみます。

ありがとうございます(ペコリ

ネタをまとめて、またサイトにあげれるようにしたいですね。
ホントは、後4話ぐらいで終るちゃー終るけど、それも微妙なので
もうちょっと続ける方向で、いくかもしれません。

ちと微妙だ・・・


暑い~~!

アイスを会社で食べました。
ミニストップのソフトクリーム♪
とっても、美味しいですね~☆


旅行

金沢から伊東になりました。
わぉ。全然違うよ・・・!(笑
いえね、HAPPYは、旅行をトンとしたことがなくて、
房総も海が意外と綺麗だと知って、ちょっと行ってみたいなーと。

夏らしいことをしてみたいと。
で、伊東になりました。
超ありがちな伊東に行くなら、●トヤになりまいた。

金沢は、秋ぐらいにまた・・・
でも、金沢は、飛行機じゃないと駄目なんですよね。
遠いし・・・もっと近いかと思ったのに~!

そして、夏コミ直後に行きます。
体力・・・大丈夫かな・・・
17・18日で、行きます。

15日に夏コミですものね。
さっき、チケットチェックしたし、重ならないでしょう☆
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31