忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日の更新は、お休みです。


リク

50万打リクが、もうちょっとで、終ります(予定)
そして、ディノヒバ♀社長+レヴィ&ベルの続編は、終りました。

来週以降にUPできたら、いいな。


寒かった

この一言に尽きますね。
本当に、寒いって~!!
明日は、雪かしら・・・?

路面が凍結よりも、雪の方がマシです!
でも、電車・・・遅れないでね。


振り返ると

変な1日でした。
お休みの日は、たっぷり寝てるHAPPYですが、外出中の母から携帯で起こされました。
それが、すごい夢を見てる最中で、携帯が・・・!

ヒバリが女性と、つな八(天ぷらで有名なお店ですね)と入ろうとしてるんですよ!
けれど、恋人(ここでは、ボスと仮定)を気にしているのか、背後を振り返ります。
チラチラと追ってはないのかと、確認するヒバリ。

(ちょ!どうするのボス!!)←HAPPYの心の叫び

ボス!早く登場しなよと、どこからか見てるHAPPYが、オロオロしつつ
いよいよ、ヒバリが思い切って、つな八の暖簾を開こうとした時、

RRRRR----!!!

携帯が~~~!
一瞬、あれ?ヒバリは?ボスは?と不思議でした。
うう~~気になる~~~!

因みに、ヒバリがデートに誘っていた女性は、だれか不明です。
HAPPYじゃないことは確かです(苦笑
あの妙に、緊迫したシーンに悶々・・・!!


結婚式

ドレスはあるけど、肩紐ノースリーブなので、織物が必要だと探してました。
ま、最初は、手持ちのストールでも、巻いておくかと安易に考えてました。
もしくは、超定番お呼ばれ用の薄手のストールとかね。

けど会社で、HAPPYみたいにお呼ばれしてる人が数人いて、
披露宴前までにエステ行かなきゃ~とか、ネイル行かなきゃ~と言ってて
もちろん、美容院で、髪もセットしてもらわなきゃ~と言ってて。

ええー!?!
そんなに、気合入れてるの?!
普段、社内で、カジュアルダウンめな人たちなので、イマイチ分らない・・・(汗

うーん。
HAPPYは、適当に髪は、自分で巻いてサイドアップしょうと思ったし
ネイルも、自分でやろうと思ったんだけど・・・(低コストで・滝汗

こ・困った・・・
主役は、結構のほほーんとしてるから、気を抜いてたけど・・・イカンかも!と思い直し
慌ててと、ボレロファーを買いましたよ。

新宿の丸井で、買いました。
お手頃価格だしね。
他の百貨店で見るよりも、全然お安かったです。

コレで何とか安心!
髪の毛は、当初の予定通り、適当に自分で巻いていきます。
そんで、カチューシャでも、しておこう。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31