忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「甘いココロ、溶かしましょう」

ディノヒバ更新。

親子♀ディノヒバで、バレンタインです。
ちっこいヒバリは、ボスと一緒にホットケーキを作ったり
高校生なヒバリは、こっそりショコラケーキを作ったり、甘~くなってます。




6/27の東京のシティのプチオンリー?で、いいのかな。
初代キャバッローネ×アラウディ本 発行応援企画サイト様です。
楽しみ~!


バレンタイン

デメルで、猫ラベルのチョコを漸くGETしました。
しっかし池袋東武のチョコ売場は、混んでいました。
ま、こんな時期じゃないと、高級チョコって買わないものね・・・

猫ラベルは、いつもミルクを買うか、スィーツを買うか、迷います。
で、ミルクをGETしました。
うーん・・・去年は、どうだったかな?

両方とも知人に渡した覚えはあるんだけど、ミルクの方が言いと言ってた気が・・・?
それとも、スイーツだったかな・・・
うわーん。うろ覚えーーー(汗


無性に

赤いタコさんウィンナーと卵焼きが食べたいです。
理由は、分ってます(苦笑
【深.夜.食.堂】の1巻で、それがあったから♪

赤いウィンナーは、合成着色料が満載だから、身体に良くないと聞いたけど
実際は、どうなんでしょう。
たまに食べるなら、OKなのかな・・・?

赤いタコさんウィンナーと卵焼きって、色合いも綺麗だし、美味しいですよね!
お弁当の花形だと思います!!

山本・・・作ってくれないかな。
「夜食だぜ」とか言って、作ってくれないかな・・・(妄想)
ヒバリなら、甘い卵焼きとか似合ってるかも・・・(妄想)


「踊る3」

いよいよ始動したみたいですね~
あのシリーズが、大好きなHAPPYは、本当に嬉しい限りです。
ずっと待ってましたからね。

新キャラも、ああ~と納得な人たちばかりでした。
監督が好きそうな俳優だものなぁと。
アマルフィでも、使ってたしね。

踊るといえば、A月様を思い出し、青島X室井だよねと萌を滾らせてしまいます。
踊るの同人界だと、室井さんを姫と呼ぶらしい・・・
すごい嬉しそうにA月様が仰ってたのを思い出します。

今は、別ジャンルにいってしまったけど、また春コミにご挨拶したいなぁ。
パワフルなお姉さまで、文才も素晴らしく、尊敬してるお方です。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30