忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「暴き開かれる」

ディノヒバ更新。

地下室に社会人X女子高生♀ディノヒバ更新。

3周年フリーリクエストをありがとうございます。
唄琶様のみ、お持ち帰りOKです。
遅くなりまして、ごめんなさい~~

コンセプトは、ディノヒバ♀で、ディーノが怒ってお仕置きして、触手を使う。
ノリノリでやりすぎて、前後編になりました。
後編は、ちょっとお待ちくださいね。

そして、お仕置きがイマイチ思いつかず、ありきたりな嫉妬~みたいな。
そして、触手をディーノが使うってのが、イマイチ妄想できなくて
スパナ手製の試作品でした。

これが骸なら、絶対変態だし(こらこら)触手ぐらい軽いよね!と思うんですが
相手がディーノだと、ちょっと難しかったです。

この後編が終ったら、3周年フリリクは、制覇します。
わ~い、よかったです。
ホントは、昨年までに終らせたかったんですけど、1月下旬になっちゃいました。


裏について

隠しリンクになってます。
裏へのヒントは、ありません。

メールでのお問合せは、OKですので、お気軽にどうぞです。
けれど、注意事項もありますので、詳しくは、ABOUTや表の地下室等をご覧下さい。


 レス

頂いたメールのお返事をしました。
ありがとございました。

裏へのお問合せのお返事をしました。
ご確認をお願いします。


仕事

微妙にチームで、温度差がある今日この頃。
パッと見、仲良さそうなチームなんだけど、実際は・・・(滝汗

リーダー(女)のあの空気の読めなささは、何とかならんのか・・・
お休みしてる人のフォローをしてくれるのは、とてもありがたいんだけど
全部、中途半端なんですよねぇ・・・

やって終わり。みたいな。
HAPPYも忌引きでお休みしてる時に、リーダーがフォローをしてたけど
結局中途半端で、しかも、わけが分らなくて・・・

だったら、しなくていいよ・・・

ってのが、休み明けの人の大抵の思いになりつつあります。
先週休んだ人が、それをシミジミと思ってました(苦笑
でも、リーダーだしね・・・あまり大っぴらに言えないしね・・・

いろいろ困ったモンです。


ダウン

昨日、平謝りしてダウンを返金して、新しいダウンを買って着ました♪
良い感じでした★
長さも、丁度良かったし!デザインもシンプルだったし!

ちょっと寒いような気がしなくもなく(滝汗
でも、ちゃんと着ますよ!
着まくって、元を取ってやる~~!


WJの感想↓




▼つづきはこちら

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31