忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「提出ノートに挟んだメッセージ」

ディノヒバ更新。

塾教師♀ディノヒバをUP。
最近、裏ばかりUPしてたので、久々に表を更新しました。


 朝樹様

頂いたメールが途中で終ってしまってます。
よろしければ、再度メールを送ってください。


マイブーム

季節ネタが書きたくなって、恵方巻きやバレンタインネタを書いてます。
恵方巻きは、新婚♀山ヒバで書き終わり。
VDは、山ヒバ→ディノで書いて満足!になり、親子♀ディノヒバを書いてます。

来月にUPする予定ものは、沢山出来上がってたけど、今月の分のがない・・・(苦笑
でも、来月はボス誕もあるから、それはUPしたいし・・・
・・・って!これまた、来月ジャン・・・!

今月・・・残り10日弱・・・どうする・・・?!


「君.に.届.け」10巻

GETしました~
ってか、最新刊が出たのを知らなかったHAPPY(苦笑
慌ててさっき、GETしました。

翔太X爽子と両思いになってよかったです~
なんだか、この二人は、息子や娘のように思っていたので、ホッと一安心!

ずっと、「君届」のWパロをしたいと思うけど、うちのヒバリじゃ無理だと敗北感・・・
翔太だって、ボスや山本は、違うものなぁ・・・
ツナヒバヒバも、大分違うし・・・ツナヒバも問題外だし・・・

ツナヒバツナで思い出しましたけど、あの二人で本番する時、どっちが下かよく考えます。
「俺が上ですよ」「僕が上だよ」と二人して主張して、本番にならないんですよね。
ツナヒバだと、問答無用でヒバリが受けだけど、ツナヒバツナは難しい。

なので、永延にツナヒバツナの本番は、書けないなと思いました。
借りにリクで頂いても、これだけはゴメンなさいしそうな気がします。

結局、Wパロしたいと思いつつ、「君届」では、無理そうです。
うーん。残念★
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31